市民課窓口業務の一部が事業者委託に変わりました
更新日:2020年10月1日
令和2年10月1日から、市民課窓口の業務の一部を事業者に委託します。
委託するのは、証明書発行、窓口受付、フロア案内などです。
証明書発行業務 | 戸籍関係・住民票関係・印鑑登録関係など |
---|---|
窓口受付業務 | 各種証明書の申請・住民異動届・戸籍の各届など |
フロア案内業務 | 各種証明書の申請・住居異動届の記載案内など |
窓口での申請や手続き方法は、これまでと変わりません。
また、個人情報保護の徹底や秘密の保持に関する取り決めに関しては、委託契約の中で、厳重に取扱うこととされており、これまでと同様に安心してご利用いただけます。
お問い合わせ
市民環境部 市民課
清須市役所北館1階 (〒452-8569 清須市須ケ口1238番地)
電話番号:052-400-2911(代表)
ファクシミリ:052-400-2963