このページの先頭です

市民課窓口業務の一部が事業者委託に変わりました

更新日:2020年10月1日

令和2年10月1日から、市民課窓口の業務の一部を事業者に委託します。
委託するのは、証明書発行、窓口受付、フロア案内などです。

委託業務一覧
証明書発行業務 戸籍関係・住民票関係・印鑑登録関係など
窓口受付業務 各種証明書の申請・住民異動届・戸籍の各届など
フロア案内業務 各種証明書の申請・住居異動届の記載案内など

窓口での申請や手続き方法は、これまでと変わりません。
また、個人情報保護の徹底や秘密の保持に関する取り決めに関しては、委託契約の中で、厳重に取扱うこととされており、これまでと同様に安心してご利用いただけます。

お問い合わせ

市民環境部 市民課

清須市役所北館1階 (〒452-8569 清須市須ケ口1238番地)

電話番号:052-400-2911(代表)

ファクシミリ:052-400-2963

このページの作成担当にメールを送る

この情報は皆さまのお役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。

1. このページの情報は役に立ちましたか?
2. このページの情報は見つけやすかったですか?
3. このページはどのようにしてたどり着きましたか?
ページID242374660