このページの先頭です

清須市公式X(旧ツイッター)

更新日:2023年10月1日

 清須市では、ソーシャルメディアサービスのX(旧ツイッター)(以下Xという)を活用し、市の取り組みやイベント等の行政情報を発信していきます。

 なお、Xの詳しい利用方法などは、次の「Xヘルプセンター」をご参照ください。

清須市公式Xアカウント運用ポリシー

アカウント情報等

  1. ソーシャルメディアサービス名:X
  2. アカウント名:kiyosu_city
  3. アカウントURL:外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。https://twitter.com/kiyosu_city(外部サイト)

アカウント運営者

 企画部人事秘書課

投稿者

 企画部人事秘書課秘書広報係

投稿時間

 平日の午前8時30分から午後5時15分まで
 ただし、この時間帯以外にも緊急を要する場合など必要に応じて投稿できるものとします。

リプライ(返信)、フォロー、リツイートなど

  1. 当アカウントへのリプライ(返信)、リツイート、ダイレクトメッセージ等を通じた個別の意見や問い合わせに対しては、原則として対応しません。
  2. 当アカウントからのフォローやリツイートについても、原則として行いません。
  3. 市へのご意見・ご要望については、清須市ホームページ「お問い合わせ」をご利用ください。

著作権

  1. 当アカウントから発信する記事、写真、その他データ類の著作権は、清須市に帰属します。
  2. 当アカウントから発信する内容については、私的な使用又は引用等、著作権法上認められた場合及びXの「リツイート」機能を使用する場合等、内容を改編せず、また、当アカウントからの出典である旨を明示する場合を除き、無断で転載または引用並びに複製することはできません。

免責事項

  1. 当アカウントの投稿は、細心の注意を払って行いますが、情報の正確性、完全性、有用性を保証するものではありません。
  2. 当アカウントの運営者は、当アカウントの投稿により生じた直接又は間接的な損失について、一切の責任を負わないものとします。
  3. 清須市は、運用ポリシーの変更や運用方法の見直しまたは中止を予告することなくできるものとします。

適用

 この運用ポリシーは、平成26年2月1日から適用します。

ファイルダウンロード

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC

お問い合わせ

企画部 人事秘書課

清須市役所北館3階 (〒452-8569 清須市須ケ口1238番地)

電話番号:052-400-2911(代表)

ファクシミリ:052-400-2963

このページの作成担当にメールを送る

この情報は皆さまのお役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。

1. このページの情報は役に立ちましたか?
2. このページの情報は見つけやすかったですか?
3. このページはどのようにしてたどり着きましたか?
ページID388560722