このページの先頭です

令和5年7月の活動記録

更新日:2023年7月26日

令和5年7月の活動記録

7月25日(火曜日) 避難所炊き出し操作説明会視察

 本日は、午後4時から、新川中学校で行われた避難所炊き出し操作説明会を視察しました。
 各学校では、体育館のエアコンのエネルギー源であるプロパンガスを利用して、炊き出しができるようになりました。
 9月2日に実施される市総合防災訓練に向け、避難所の担当者などを対象に、操作の説明・実践が行われました。

7月22日(土曜日) 野外映画祭

 本日は、午後6時10分から、清洲公園駐車場で「野外映画祭」が開催されました。
 これは市商工会青年部の主催によるもので、屋台の出店もあり、多くの人で賑わいました。
 永田市長は、「このような野外での映画祭は大変貴重で、お子さんにとってもよい思い出になると思います。準備にご尽力いただいた関係者の皆様に、お礼を申し上げます。」と挨拶を述べました。

7月13日(木曜日) 企業懇話会

 本日は、午後2時から、商工会館で「企業懇話会」が開催されました。
 永田市長は、「市といたしましても、企業の皆様方が安心して、活力ある企業活動ができるよう、安全・安心、快適で元気な清須市を目指してまいります。」と挨拶を述べました。
 

7月12日(水曜日) 市青少年健全育成大会

 本日は、午後1時から、清洲市民センターで「市青少年健全育成大会」が開催されました。
 永田市長は、「青少年の健全育成のためにご尽力いただいております皆様方に、心から敬意を表します。この大会を契機として、青少年の健全育成のために何ができるかをもう一度考え、実行していかなければなりません。」と挨拶を述べました。

お問い合わせ

企画部 人事秘書課

清須市役所北館3階 (〒452-8569 清須市須ケ口1238番地)

電話番号:052-400-2911(代表)

ファクシミリ:052-400-2963

このページの作成担当にメールを送る

この情報は皆さまのお役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。

1. このページの情報は役に立ちましたか?
2. このページの情報は見つけやすかったですか?
3. このページはどのようにしてたどり着きましたか?
ページID960861690