このページの先頭です

令和6年3月の活動記録

更新日:2024年3月26日

令和6年3月の活動記録

3月26日(火曜日) 極真空手全国大会出場報告

 本日は、午後4時から、「第3回極真全日本ジュニアファイナルカップ」に出場した清洲東小学校6年の水野 敢太(かんた)君と水野 三太(さんた)君が、市役所を訪れました。
 敢太君は、小学6年生男子重量級で3位、三太君は小学6年生男子軽量級で3位の成績を収めました。
 永田市長は、「二人ともよく頑張りましたね。ご両親への感謝の気持ちを忘れずに、これから中学校でもいろいろなことに挑戦してください。」とエールを送りました。

3月19日(火曜日) 星の宮小学校卒業式

 本日は、午前9時30分から、市内小学校で卒業式が行われました。
 永田市長は、星の宮小学校の卒業式に出席し、「中学校では、今まで以上に学ぶことがたくさん出てきます。失敗を恐れず、夢と希望を持ち、挑戦していくことを大切にしてください。」と祝辞を述べました。

3月10日(日曜日) 寺野寿会総会 

 本日は、午前10時から、寺野公民館で「寺野寿会総会」が開催されました。
 永田市長は「皆様におかれましては、健康にご留意いただき、末永く笑顔で元気に過ごされますことをご祈念いたします。」と挨拶を述べました。

3月6日(水曜日) あいおいニッセイ同和損害保険株式会社との協定書締結式

 午後2時からは、市役所で、あいおいニッセイ同和損害保険株式会社との協定書締結式を行いました。
 交通安全に対する取組、防災、減災に関する研修会の開催及びイベント開催の支援など、幅広い分野で連携・協力する包括的な連携協定書を締結しました。 

3月6日(水曜日) 春日中学校卒業式

 本日は、午前9時30分から、市内中学校で卒業式が行われました。
 永田市長は、春日中学校の卒業式に出席し、「皆さん一人一人の夢が叶えられるように、努力を惜しまず成長していってください。途中で壁にぶつかっても、それを乗り越え、挑戦し続ける気持ちを忘れないでください。」と祝辞を述べました。

3月2日(土曜日) ウルドタウン清須DAY

 本日は、午後1時から、豊田合成記念体育館エントリオで、ウルフドッグス名古屋の「ウルドタウン清須DAY」の始球式が開催されました。
 「ウルドタウン清須DAY」の3月2日、3日は各日300名の市民が無料招待され、ゲームを観戦しました。きよ丸とうるるんも応援に駆けつけ、白熱する試合に、会場では大きな歓声と拍手が起こっていました。

お問い合わせ

企画部 人事秘書課

清須市役所北館3階 (〒452-8569 清須市須ケ口1238番地)

電話番号:052-400-2911(代表)

ファクシミリ:052-400-2963

このページの作成担当にメールを送る

この情報は皆さまのお役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。

1. このページの情報は役に立ちましたか?
2. このページの情報は見つけやすかったですか?
3. このページはどのようにしてたどり着きましたか?
ページID364163248