このページの先頭です

まだ使える粗大ごみをリユースしましょう

更新日:2023年4月1日


ごみの減量へのご協力をよろしくお願いいたします。

清須市では、株式会社ジモティーとリユースの促進に関する協定を結び、リユースによるごみ減量を進めています。

地域情報サイト「ジモティー」について


ジモティートップページ

地域情報サイト「ジモティー」は、株式会社ジモティーが運営するインターネットサービスです。
地域のイベントや助け合い募集などの地元掲示板として利用できるとともに、「売ります・あげます情報」を掲載することができます。
ご家庭で不要になった家具や日用雑貨、自転車等のまだ使えるモノを掲載することで、引取り手を無料で探すことができます。


手軽に譲り先を探すことができます。

・登録料や手数料は無料です。投稿から引渡しまで費用をかけずに行うことができます。
・地元での取引がメインです。譲り先を地元で見つけることで、大型の家具などの直接取引を行えます。
・ジモティー内のチャット機能が利用できるので、相手と簡単にやり取りができます。

「ジモティー」の利用方法と注意事項

「ジモティー」のご利用に関するお問い合わせは、ジモティーにご連絡ください。

「ジモティー」は個人間の取引を行える場です。ご利用する前に注意事項や規約をよく確認の上、サービスを利用するようにしてください。
清須市では、利用した際のトラブルや損害等などの個人間取引に関する責任を負うことはできません。

お問い合わせ

市民環境部 生活環境課

清須市役所北館2階 (〒452-8569 清須市須ケ口1238番地)

電話番号:052-400-2911(代表)

ファクシミリ:052-400-2963

このページの作成担当にメールを送る

この情報は皆さまのお役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。

1. このページの情報は役に立ちましたか?
2. このページの情報は見つけやすかったですか?
3. このページはどのようにしてたどり着きましたか?
ページID615395937