このページの先頭です

災害時などの「きよす あしがるバス」の運行

更新日:2023年8月14日

「きよす あしがるバス」は、積雪時や災害発生時などのやむを得ない事由により、運行を中止したり、ダイヤが大幅に乱れたりすることがあります。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

現在の運行状況については、下記のリンク先をご覧ください。
 ◆外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。バスロケーションシステム(パソコン用)(外部サイト)
 ◆外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。バスロケーションシステム(携帯電話・スマホ用)(外部サイト)

台風接近時などの運行

本市に暴風警報が発令された場合の「きよす あしがるバス」の運行については、次のとおりです。

■午前7時までに警報が解除された場合
 通常運行となります。

■午前7時時点で警報が発令されている場合
 終日運休となります。

■運行中に警報が発令された場合
 運行中の便については、終点まで運行した後、次の便から運行を中止します。
 ただし、終点まで運行が困難な場合は、最寄りの公共施設等へ誘導し、安全の確保に努めます。
 なお、その後、警報が解除された場合でも、その日の運行は再開しません。

お問い合わせ

企画部 企画政策課

清須市役所北館3階及び南館1階 (〒452-8569 清須市須ケ口1238番地)

電話番号:052-400-2911(代表)

ファクシミリ:052-400-2963

このページの作成担当にメールを送る

この情報は皆さまのお役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。

1. このページの情報は役に立ちましたか?
2. このページの情報は見つけやすかったですか?
3. このページはどのようにしてたどり着きましたか?
ページID573530753