このページの先頭です

窓口のご案内

更新日:2024年12月25日

開庁日・開庁時間

開庁日・開庁時間

月曜日から金曜日
午前8時30分から午後5時15分まで
土曜日(市民課窓口のみ)
午前9時から午後5時まで
※ ただし、土曜日 市民課窓口では、以下の手続きは出来ませんのでご注意ください。
住所変更等の住民異動届、特別永住者証の更新、支援措置申出、自動車臨時運行許可申請、受理証明書、独身証明書、身分証明書

日曜日、祝日、休日、年末年始(12月29日から翌年1月3日まで)は閉庁となります。
ただし、12月27日28日及び1月4日に該当する土曜日は、土曜窓口を行いません。
市役所以外の市民サービスセンターでも、証明書を発行しています。

閉庁日・開庁時間外の戸籍届出

 市役所(南館)宿直室で戸籍届出を受け付けています。(詳細な内容確認はできませんので、後日あらためて来庁していただくことがあります。)

※戸籍届出以外は受け付けていませんので、住所の異動届や国民健康保険・福祉など他の業務については、後日担当課での手続きが必要です。

便利なサービス

郵送による証明書の請求

コンビニ交付サービスによる証明書の取得

お問い合わせ

市民環境部 市民課

清須市役所北館1階 (〒452-8569 清須市須ケ口1238番地)

電話番号:052-400-2911(代表)

ファクシミリ:052-400-2963

このページの作成担当にメールを送る

この情報は皆さまのお役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。

1. このページの情報は役に立ちましたか?
2. このページの情報は見つけやすかったですか?
3. このページはどのようにしてたどり着きましたか?
ページID544209961