このページの先頭です

選挙事務会計年度任用職員(アルバイト)募集

更新日:2021年12月29日

 清須市選挙管理委員会では、今後執行される選挙事務に従事する会計年度任用職員(アルバイト)を募集します。会計年度任用職員(アルバイト)は登録制です。
 啓発の目的を兼ねているため、選挙に興味のある若年層の方の応募もお待ちしています。
 今まで知らなかった選挙の事務を実際に体験することにより改めて『選挙』について、あらゆる角度から理解を深めていただきたいと思います。
 興味のある方はぜひ登録をお願いします。

登録制度

 選挙事務に従事いただける方をあらかじめ登録していただき、選挙が執行される場合に登録者の中から、必要に応じて清須市選挙管理委員会にて選考(勤務可能日時等)し、会計年度任用職員として採用します。
 ※ご登録いただいても、採用されない場合があります。会計年度任用職員としての採用を約束するものではありませんので、ご注意ください。

応募資格

 18歳以上で、責任を持って選挙事務を遂行できる方
 ※高校生、選挙運動に従事する人及び地方公務員法第16条に規定する欠格事項に該当する場合は登録することができません。

業務内容

 主に期日前投票所における受付、名簿対照または投票用紙の交付など

報酬

 時給999円

申込方法

 「選挙事務登録申込書」に必要事項を記載の上、写真を添付して提出してください。なお、申込書は市ホームページでダウンロードしていただくか選挙管理委員会で配布します。 

今後の選挙予定

  • 令和4年4月17日執行 清須市議会議員一般選挙
  • 令和4年7月25日任期満了 参議院議員通常選挙
  • 令和5年2月14日任期満了 愛知県知事選挙

 
 

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC

お問い合わせ

選挙管理委員会事務局 (総務部 総務課内)

清須市役所北館3階 (〒452-8569 清須市須ケ口1238番地)

電話番号:052-400-2911(代表)

ファクシミリ:052-400-2963

このページの作成担当にメールを送る

この情報は皆さまのお役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。

1. このページの情報は役に立ちましたか?
2. このページの情報は見つけやすかったですか?
3. このページはどのようにしてたどり着きましたか?
ページID345229606