このページの先頭です

令和3年5月の活動記録

更新日:2021年5月20日

5月19日(水曜日) 清須市商工会総代会

 本日は、午後2時から、清洲市民センターで「清須市商工会総代会」が開催されました。
 清須市では、6月から昨年同様にプレミアム率30パーセントの「清須市げんき商品券事業」を開始します。 
 永田市長は、「商工会様には、げんき商品券と連動した販売促進イベントを7月から実施していただきます。商工会様と力を合わせて、市内での消費拡大と市民生活の支援に繋がるよう尽力してまいります。」と挨拶を述べました。

5月16日(日曜日) 清須市国際交流協会総会

 本日は、午後1時30分から、清洲市民センターで「清須市国際交流協会総会」が開催されました。
 永田市長は、「皆様には、市における数々の国際交流事業の推進にご尽力いただいておりますことに感謝申し上げます。今後も、国際色豊かで魅力のある元気なまちづくりに皆様のお力添えをいただきますようお願いいたします。」と挨拶を述べました。

5月11日(火曜日) 清須市寿会総会

 本日は、午前10時30分から、清洲総合福祉センターで「清須市寿会総会」が開催されました。
 永田市長は、「コロナ禍の中、活動の継続が困難な状況にあっても、公園・地域の清掃や小学校の登下校時の見守りパトロールなど積極的にご協力をいただきありがとうございます。寿会の皆様の活動を、今後も支援してまいります。」と挨拶を述べました。

5月9日(日曜日) 清須市心身障害者福祉協会総会

 本日は、午前10時から、清洲市民センターで「清須市心身障害者福祉協会総会」が開催されました。
 永田市長は、「本市の障がい者福祉の向上に、格別のご理解とご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。これからも、障がいがある方もない方も誰もが健やかにいきいきと暮らせるまちづくりに努めてまいります。」と挨拶を述べました。

お問い合わせ

企画部 人事秘書課

清須市役所北館3階 (〒452-8569 清須市須ケ口1238番地)

電話番号:052-400-2911(代表)

ファクシミリ:052-400-2963

このページの作成担当にメールを送る

この情報は皆さまのお役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。

1. このページの情報は役に立ちましたか?
2. このページの情報は見つけやすかったですか?
3. このページはどのようにしてたどり着きましたか?
ページID678703824