このページの先頭です

予診票の再交付について

更新日:2023年8月3日

予診票を紛失してしまったら

予診票を紛失された場合は、健康推進課に申請いただくことで再交付が可能です。

申請方法

1)窓口で申請の場合
接種を受けるお子さんの母子健康手帳と来庁される方の身分証明書(免許証、マイナンバーカード等)をお持ちください。窓口で申請書をご記入いただき、接種歴を確認のうえ、予診票をお渡しさせていただきます。

2)郵送の場合
窓口にお越しいただくことが難しい場合は郵送により申請を受け付けます。以下の必要書類とともに健康推進課に郵送してください。
・接種を受けるお子さんの母子健康手帳の予防接種の全てのページの写し
・申請者の身分証明書の写し(免許証、マイナンバーカード等)
・定期予防接種予診票再交付申請書(下記よりダウンロードできます。)

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC

お問い合わせ

健康福祉部 健康推進課

清須市役所北館2階 (〒452-8569 清須市須ケ口1238番地)

電話番号:052-400-2911(代表)

ファクシミリ:052-400-2963

このページの作成担当にメールを送る

この情報は皆さまのお役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。

1. このページの情報は役に立ちましたか?
2. このページの情報は見つけやすかったですか?
3. このページはどのようにしてたどり着きましたか?
ページID905877243