総括表
更新日:2023年2月1日
給与支払報告書(個人別明細書)を提出する際に添付していただく書類です。
- この総括表を個人別明細書各1枚に添付して1月末(末日が休日の場合は、次の平日となります。)までに提出してください。
※ 令和5年度提出分から、個人別明細書の提出枚数は、1人につき各1枚に変更となりました。
- 個人別明細書は、1月1日現在居住の市区町村へ提出してください。
- 報告人員の特別徴収・普通徴収の内訳欄についても必ず記入又は入力してください。
- 普通徴収になる場合には仕切り紙を使用し、個人別明細書摘要欄に普通徴収となる事由を明記してください。
- 中途就職の方で前職分を合算して年末調整をした場合は、個人別明細書摘要欄に合算した前職分の給与額、社会保険料及び会社名を記入してください。
様式ダウンロード
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
お問い合わせ
総務部 税務課
清須市役所北館2階 (〒452-8569 清須市須ケ口1238番地)
電話番号:052-400-2911(代表)
ファクシミリ:052-400-2963