総括表
更新日:2024年11月8日
給与支払報告書(個人別明細書)を提出する際に添付していただく書類です。
この総括表を個人別明細書とともに1月末(末日が休日の場合は、次の平日となります。)までに提出してください。
なお、昨年度清須市へ電子申告で給与支払報告書を提出された事業所様、清須市の指定番号をお持ちでない事業所様には総括表を送付しておりませんので、必要な場合は様式からダウンロードしてご利用ください。
※令和5年度提出分から、個人別明細書の提出枚数は、1人につき各1枚に変更となりました。
給与支払報告書(総括表及び個人別明細書)作成における注意点
- 個人別明細書は、1月1日現在居住の市区町村(退職者の場合は退職日現在の市町村)へ提出してください。
- 報告人員の特別徴収・普通徴収の内訳欄についても必ず記入又は入力してください。
- 普通徴収になる場合には仕切り紙を使用し、個人別明細書摘要欄に普通徴収となる事由を明記してください。
- 中途就職の方で前職分を合算して年末調整をした場合は、個人別明細書摘要欄に合算した前職分の給与支払額、社会保険料の額、源泉徴収税額、退職年月日及び会社名を記入してください。
※給与支払報告書の提出についてはこちらもご覧ください。
総括表(Excel:35KB)
総括表(PDF:577KB)
仕切り紙(Excel:23KB)
仕切り紙(PDF:491KB)
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お問い合わせ
総務部 税務課
清須市役所北館2階 (〒452-8569 清須市須ケ口1238番地)
電話番号:052-400-2911(代表)
ファクシミリ:052-400-2963