総合案内サービス(AIチャットボット)を開始します
更新日:2020年11月16日
市役所への質問に「AIチャットボット」がお答えします
人口知能(AI)を活用した「AIチャットボット」で、皆さんの質問にお答えします。
AIチャットボットは、行政サービスの手続きや制度に関する質問について、文字によるチャット(会話)形式でAIが回答します。24時間いつでもご利用いただけますので、ぜひご活用ください。
なお、AIは学習中であるため、質問によってはお答えできないものがあります。
ご利用の際に、「お役に立ちましたでしょうか?」と表示された場合は、「はい」又は「いいえ」を回答してください。回答していただくことで、少しずつAIが学習していきます。ご協力をお願いします。
AIチャットボット画面
ごみの分別ガイド画面
利用方法
お持ちのパソコンやスマートフォンから「AIチャットボット」へアクセスしていただき、聞きたい、知りたい情報を入力欄に入力してください。
※ごみの分別方法を知りたい場合は、入力欄に「ごみ分別」と入力してください。入力いただくと、「ごみ分別ガイド」へ画面が遷移しますので、こちらからお尋ねください。
アクセス方法
こちらのURLからアクセスできます。
https://aichi.public-edia.com/webchat/city_kiyosu(外部サイト)
※市ホームページのトップページ又は市LINE公式アカウントからもアクセスできます。
お問い合わせ
企画部 人事秘書課
清須市役所北館3階 (〒452-8569 清須市須ケ口1238番地)
電話番号:052-400-2911(代表)
ファクシミリ:052-400-2963