このページの先頭です

市役所に来庁せずに、手続きができます。

更新日:2023年2月25日

新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響により、来庁する事に抵抗がある方は、郵送またはオンラインでの手続きが出来ます。
郵送またはオンラインでの手続きが可能な業務は、以下の通りです。

郵送による手続きが可能な業務

証明書の交付

(1)戸籍・除籍(原戸籍)の謄抄本

(2)戸籍の附票の写し

(3)住民票の写し

(4)身分証明書

住民異動届

(1)転出届(転出証明書の交付)


郵送での手続き方法は、こちらのページをご覧ください。

オンラインによる手続きが可能な業務

住民異動届

(1)転出届(転出証明書の交付)

お問い合わせ

市民環境部 市民課

清須市役所北館1階 (〒452-8569 清須市須ケ口1238番地)

電話番号:052-400-2911(代表)

ファクシミリ:052-400-2963

このページの作成担当にメールを送る

この情報は皆さまのお役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。

1. このページの情報は役に立ちましたか?
2. このページの情報は見つけやすかったですか?
3. このページはどのようにしてたどり着きましたか?
ページID523874206