このページの先頭です

市内における新型コロナウイルス感染症患者の発生状況(9月27日更新)

更新日:2022年9月27日

市内における新型コロナウイルス感染症患者の情報提供終了について

国による感染者数の「全数把握」簡略化に伴い、愛知県の感染者数の発表が9月27日以降、感染者の居住地から医療機関の所在地別に変更されました。
このことに伴い、清須市在住の感染者数を把握できなくなりましたので、「市内における新型コロナウイルス感染症患者の発生状況 」について、9月27日をもって終了させていただきます。
なお、今後の愛知県内の感染者情報は、以下の「愛知県内における新型コロナウイルス感染症患者の発生状況」をご確認ください。
市民の皆さまにおかれましては、引き続き基本的な感染対策の徹底をお願いします。

市内における新型コロナウイルス感染症患者の発生状況

感染症患者に関する情報は、愛知県が発表している記者発表資料でご確認ください。

過去の発生状況

過去の発生状況につきましては、以下のページをご覧ください。

新型コロナウイルス感染症における対応

新型コロナウイルス感染症に関する各種情報は、以下のページをご覧ください。

お問い合わせ

企画部 人事秘書課

清須市役所北館3階 (〒452-8569 清須市須ケ口1238番地)

電話番号:052-400-2911(代表)

ファクシミリ:052-400-2963

このページの作成担当にメールを送る

この情報は皆さまのお役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。

1. このページの情報は役に立ちましたか?
2. このページの情報は見つけやすかったですか?
3. このページはどのようにしてたどり着きましたか?
ページID890419999

新型コロナウイルス感染症に係る関連情報