このページの先頭です

市民フォーラム一時利用停止について

更新日:2021年1月25日

 新型コロナウイルス感染症対策業務のため2月15日(月曜日)から当面の間、市民フォーラムの使用を中止させていただきます。
 皆さまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。

対象となる施設
施設名 場所 停止期間 担当課
市民フォーラム 清須市役所 南館1階 2月15日(月曜日)から当分の間 企画政策課

お問い合わせ

企画部 企画政策課

清須市役所北館3階及び南館1階 (〒452-8569 清須市須ケ口1238番地)

電話番号:052-400-2911(代表)

ファクシミリ:052-400-2963

このページの作成担当にメールを送る

この情報は皆さまのお役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。

1. このページの情報は役に立ちましたか?
2. このページの情報は見つけやすかったですか?
3. このページはどのようにしてたどり着きましたか?
ページID960542150

新型コロナウイルス感染症に係る関連情報