このページの先頭です

指定管理者の評価

更新日:2023年8月31日

 指定管理者制度の目的である「市民サービスの質的向上」「経費の低減」が適切に図られているかを検証するため、年度終了時に管理運営に対する評価を行います。その結果について各施設を所掌する施設運営委員会へ報告し、いただいたご意見を今後の管理運営方法の改善に活用すると共に、市民サービスの一層の向上とコスト削減を図ります。

評価対象施設 

・清洲総合福祉センター
・夢広場はるひ(清須市立図書館・はるひ美術館・夢の森公園)
・アルコ清洲
・カルチバ新川

評価の結果

 各年度の終了後、定期的に実施するモニタリングや市民の声をもとに施設所管課が作成した評価結果の内容については以下のとおりです。

令和4年度の対象施設評価

評価基準

評価基準
S 優良 協定書、仕様書等の基準を遵守し、その水準よりも優れた内容である。
A 良好 協定書、仕様書等の基準を遵守し、その水準に概ね沿った内容で、指摘すべき課題等はなかった。
B 課題含 協定書、仕様書等の基準を遵守しているものの、指摘すべき課題等があり、解決済みである。
C 要改善 協定書、仕様書等の基準を遵守しているが、指摘すべき課題等があり、解決できていなかった。

施設ごとのお問い合わせ先

清洲総合福祉センター:社会福祉課
夢広場はるひ:生涯学習課
アルコ清洲、カルチバ新川:スポーツ課

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC

お問い合わせ

教育委員会事務局 教育部 生涯学習課

清須市役所南館1階 (〒452-8569 清須市須ケ口1238番地)

電話番号:052-400-2911(代表)

ファクシミリ:052-400-2963

このページの作成担当にメールを送る

この情報は皆さまのお役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。

1. このページの情報は役に立ちましたか?
2. このページの情報は見つけやすかったですか?
3. このページはどのようにしてたどり着きましたか?
ページID946758083