このページの先頭です

清須市市民協働指針

更新日:2018年3月7日

 本市では、行政運営の基本的な指針となる清須市第2次総合計画の「行政運営の方針」の一つに、「市民参加・市民協働の推進」を掲げ、これまでも様々な行政分野において、様々な形で市民との「協働のまちづくり」を推進してきました。
 今後も、これまでの取組の継続に加えて、地域社会の課題へ適切に対応するため、市民参加・市民協働の取組を一層推進していきます。

 協働を推進するに当たり、「どのような場合に、どのようにして市民団体等と市が相互に協働を進めていくのか」といったことのきっかけとするために、「清須市市民協働指針」を策定しました。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC

お問い合わせ

企画部 企画政策課

清須市役所北館3階及び南館1階 (〒452-8569 清須市須ケ口1238番地)

電話番号:052-400-2911(代表)

ファクシミリ:052-400-2963

このページの作成担当にメールを送る

この情報は皆さまのお役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。

1. このページの情報は役に立ちましたか?
2. このページの情報は見つけやすかったですか?
3. このページはどのようにしてたどり着きましたか?
ページID475254366