このページの先頭です

バレーボールチーム「ウルフドッグス名古屋」の傳田選手が市役所で実習を行います

更新日:2023年5月30日

傳田亮太選手が実習生として市役所に勤務

 昨年、実習生として市役所に勤務してくれた傳田選手(元日本代表)が、今年も勤務してくれることになりました。

目的

 バレーボールチーム「ウルフドッグス名古屋」のホームタウンである本市の行政サービスや地域活動に関する実習を通じて、市民や地域への理解を深めます。これにより、今後チームとして地域の皆さまとのつながりを強める活動の充実に役立てることが目的です。

実習期間

令和5年6月1日(木曜日)から7月28日(金曜日)まで
午前8時30分から正午まで

実習生

ウルフドッグス名古屋
傳田亮太(でんだりょうた)選手

実習内容

  • 市広報紙の制作やインターネットを使用した情報発信
  • バレーボールや体操等の教室講師

傳田選手の実習体験記

傳田選手の実習体験を市公式ツイッターで公開します。
写真と傳田選手本人のコメントも合わせて掲載していきますので、ぜひご覧ください。
ツイッターをご使用の方は、この機会にフォローもお願いします。

お問い合わせ

企画部 人事秘書課

清須市役所北館3階 (〒452-8569 清須市須ケ口1238番地)

電話番号:052-400-2911(代表)

ファクシミリ:052-400-2963

このページの作成担当にメールを送る

この情報は皆さまのお役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。

1. このページの情報は役に立ちましたか?
2. このページの情報は見つけやすかったですか?
3. このページはどのようにしてたどり着きましたか?
ページID643712243

ウルフドッグス名古屋 傳田選手の市役所実習