このページの先頭です

生涯学習人材バンクをご利用の方

更新日:2020年7月1日

利用できる人

 市内で活動している団体(原則5名以上)に限ります。
 ただし、政治・宗教・営利目的の場合は利用できません。

利用方法

 登録者情報については本市ホームページもしくは、公民館施設等に設置している冊子をご覧ください。
 生涯学習人材バンク利用申込書を生涯学習課に提出してください。
 申込みの際には、「日時」、「場所」、「指導内容」、「費用」の確認をお願いします。
 また、人材バンクを利用する場合は、利用者が直接、登録者と交渉してください。

注意事項

 利用者が学習会等で指導や学習活動の支援を受けるにあたって、怪我や事故が予想される場合は傷害保険等に加入してください。

 利用の際は当事者の責任において直接行うこととし、その交渉・契約によって損害等が生じた場合、本市は一切の責任を負いません。

利用報告書の提出について

 「清須市生涯学習人材バンク」を利用して講師を探し、講座等を開催された場合は、利用者報告書(第7号様式)を使って、生涯学習課まで報告していただきますよう、お願いいたします。

生涯学習人材バンク利用方法(フロー図)

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC

お問い合わせ

教育委員会事務局 教育部 生涯学習課

清須市役所南館1階 (〒452-8569 清須市須ケ口1238番地)

電話番号:052-400-2911(代表)

ファクシミリ:052-400-2963

このページの作成担当にメールを送る

この情報は皆さまのお役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。

1. このページの情報は役に立ちましたか?
2. このページの情報は見つけやすかったですか?
3. このページはどのようにしてたどり着きましたか?
ページID986281654

生涯学習人材バンク