このページの先頭です

都市計画情報マップについて

更新日:2023年4月1日

都市計画情報が確認しやすくなりました

清須市の都市計画情報(用途地域等)を、下記リンク先でご確認いただけます。
※ご使用にあたっては、ご利用上の注意をよく読んでからお使いください。

調査可能項目

・市街化区域、市街化調整区域
・用途地域
・建ぺい率、容積率
・都市計画道路
・防火地域、準防火地域
・高度地区
・地区計画
・生産緑地地区

都市計画図の販売について

都市計画課では以下の図面を販売しております。

各種図面
種類 縮尺

価格
(税込)

説明

都市計画図
(用途地域図)

1/10,000 500円

用途地域等の土地利用規制が色分けされ、道路や公園といった都市計画施設が表示されている清須市全域の図面。
※郵送による購入ができます

都市計画図
(白地図)

1/10,000 150円

いわゆる地形図で、色は着色されていません。清須市全域の図面。
※郵送による購入ができます

都市計画図
(白地図)

1/2,500

10円

都市計画基本図データをパソコンでプリンター出力したもので、用途地域を表示した図面。
※任意箇所による出力ができます
※規格は、A3サイズの出力のみになります
※窓口販売の場合は、白黒印刷のみになります
※郵送による購入はできません

都市計画図
(街路図)

1/2,500 10円

都市計画基本図データをパソコンでプリンター出力したもので、都市計画道路を表示した図面。
※任意箇所による出力ができます
※規格は、A3サイズの出力のみになります
※窓口販売の場合は、白黒印刷のみになります
※郵送による購入はできません

都市計画図の購入方法

・窓口販売
購入希望の方は、南館2階都市計画課へお越しください。

・郵送販売
郵送販売を希望される方は、都市計画課宛てに下記の(1)から(3)までを同封して送付するようにしてください。
(1) 購入する図面の種類、枚数を明記したもの
(2) 送付先を明記し、返信用切手を貼った返信用封筒(A4サイズ以上が入るもの)
(3) 購入する図面の代金相当額の普通為替または定額小為替
※購入方法の詳細については、「ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。郵送による都市計画図の販売方法について(PDF:173KB)」をご確認ください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC

お問い合わせ

建設部 都市計画課

清須市役所南館2階 (〒452-8569 清須市須ケ口1238番地)

電話番号:052-400-2911(代表)

ファクシミリ:052-400-2963

このページの作成担当にメールを送る

この情報は皆さまのお役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。

1. このページの情報は役に立ちましたか?
2. このページの情報は見つけやすかったですか?
3. このページはどのようにしてたどり着きましたか?
ページID794655255