このページの先頭です

清須市協働テラスとは

更新日:2023年1月31日

バナー

清須市協働テラスについて

清須市協働テラスってなに?

地域の大小さまざまな課題を解決するために、“市民協働”は重要なキーワードです。
『清須市協働テラス』は、市民・団体・企業・行政など様々な方が、垣根を越えて、清須市の協働について学び合い、語り合い、ともに育むために開催する定期イベントです。
「テラス」とは「建物から張り出した部分」のことで、協働テラスは、「外の世界を感じることができる、居心地が良く丁度良いところ」を目指しています。
いろいろな活動をされていいる方と語り合い、ご自身が知らない世界を少しのぞいてみませんか?

なにをするの?

 参加者いただく方の活動状況や課題と考えていることなど一人ひとりの思いを設定されるテーマに合わせ、情報発信・情報共有する場所です。
 これまでなかなか言い出せなかったことなど気楽に話せる場所として開催しています。
 次回の開催及び内容は、市民有志の方々と企画中です。楽しみにお待ちください。
 ※開催実績については、こちらをご覧ください。
 ※開催については、市ホームページ並びに市広報でお知らせします。

お問い合わせ

企画部 企画政策課

清須市役所北館3階及び南館1階 (〒452-8569 清須市須ケ口1238番地)

電話番号:052-400-2911(代表)

ファクシミリ:052-400-2963

このページの作成担当にメールを送る

この情報は皆さまのお役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。

1. このページの情報は役に立ちましたか?
2. このページの情報は見つけやすかったですか?
3. このページはどのようにしてたどり着きましたか?
ページID203904001