生涯学習人材バンク講師登録者募集

講師情報を登録します


登録手続き


 人材バンクホームページより「登録申請書(個人・団体用)」をダウンロードしていただき、登録申請書に記入・押印して、生涯学習課に提出してください。(生涯学習課の窓口でも登録申請書は配布しています。)
 また、登録申請書の【学習プログラムの一例】には内容を具体的に記入してください。
 登録申請書の提出後、審査の上、人材バンクに登録します。なお、登録後、登録内容に変更が生じた場合は、「登録事項変更届」に変更内容を記入・押印して、生涯学習課へ提出してください。

登録できる人


 個人でも団体でも登録ができます。また、国籍、住所、指導内容などに制限はありません。
 なお、営利・宗教・政治活動を目的とした場合や公序良俗に反する内容のものは登録できません。

個人情報について


 登録者の登録情報については、氏名、団体名及び登録の分野は公開します。

注意事項


1 登録していただいても指導等の依頼があるとは限りませんのでご了承ください。
2 謝礼等については、人材バンクの設置目的により、できるだけ利用者の過重にならないようしてください。
3 学習会(公演)において、怪我や事故などが予想される場合は、傷害保険等に加入してください。
4 学習会の指導や公演依頼などを受けた場合、指導(公演)内容や指導(公演)人数などを生涯学習課へ報告してください。

登録分野


登録様式


生涯学習人材バンク講師登録(フロー図)


■お問い合わせ

教育委員会事務局 教育部 生涯学習課


[9]戻る
[0]トップページ
清須市役所
〒452-8569
愛知県清須市須ケ口1238番地
電話番号:052-400-2911(代表)
Copyright (C) Kiyosu City,
All Rights Reserved.