このページの先頭です

清須げんき商品券について

更新日:2023年7月27日

清須げんき商品券

 昨年度に引き続き、市内経済活性化に向けた取り組みとして30%のプレミアム分を上乗せした商品券を販売します。また、今年も中小零細事業者店舗のみで利用することが可能なマル得店舗専用商品券(500円分)を1次販売限定で進呈します。購入には広報清須8月号に同封されている「購入引換券」が必要となります。なお販売当日は混雑することも予想されます。商品券は1世帯2冊まで購入いただける冊数をご用意していますので、慌てずにご購入ください。

清須げんき商品券・マル得店舗専用商品券について
  清須げんき商品券 マル得店舗専用商品券
券面

げんき商品券券面

マル得店舗専用商品券

販売額

1冊5,000円 
【商品券券面額】1冊:6,500円
          (500円券×13枚)

清須げんき商品券1冊の購入につき、
1枚(500円)進呈 ※1次販売のみ

使用期限

令和5年8月1日(火曜日)から令和6年1月31日(水曜日)まで

利用可能
店舗

清須げんき商品券取扱店舗登録をした全店舗

清須げんき商品券取扱店舗登録をした店舗のうち、
マル得店舗のみ


取扱店舗

マル得店舗について 

 商品券取扱店舗のうち一部の店舗で、一度につき1,000円以上の商品券を利用された方へ特典をご用意いただいています。
 マル得店舗ののぼり旗のあるお店が目印です。
 ※特典の内容はマル得店舗一覧をご覧ください。
 
 ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。マル得店舗一覧(PDF:796KB)
 ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。店舗一覧(清洲地区)(PDF:734KB)
 ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。店舗一覧(西枇杷島地区)(PDF:607KB)
 ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。店舗一覧(新川地区)(PDF:674KB)
 ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。店舗一覧(春日地区)(PDF:448KB)

第1次販売

対象者

 市内全世帯

販売期間

 8月1日(火曜日)から8月31日(木曜日)まで
 8月当初は販売窓口の混雑が予想されます。期間中に慌てずご購入ください。

購入方法

 広報清須8月号に同封される「購入引換券」に必要事項を記載し持参してください。商品券は1世帯2冊までご購入いただけます。
 一次販売のみ清須げんき商品券1冊購入ごとに、マル得店舗専用商品券(500円)を1枚進呈します。

販売場所

 市内郵便局(平日:9時から17時まで)
 ※郵便局の都合で窓口時間が変更となる場合があります

休日販売

 ■販売日時
 8月19日(土曜日)、8月20日(日曜日) 9時から17時まで
 ■販売場所
 清須市役所南館1階正面玄関エントランス

第2次販売

 第1次販売での売残冊数に応じてさらに購入を希望する世帯に第2次販売をいたします。
 個人単位ではなく、世帯単位での申込となります。

申込対象者
 8月31日時点で清須市住民基本台帳に記録されている方で構成されている世帯。
 ※1世帯につき、はがき1枚の申込に限ります。
 ※申込者氏名は必ず世帯主名を記載してください。

申込方法

 往復はがきにてお申し込みください。返信はがきが購入引換券となります。

※次のような申込は無効となりますので、ご注意ください。
 (1)記載事項に不備・不足がある場合や9月以降の消印のもの
 (2)消えるボールペンを使用して記載された場合
 (3)令和5年8月31日時点で世帯主として清須市住民基本台帳に記録されていない方
 (4)重複して申し込まれた場合(重複分を無効とします)
 (5)返信はがきの切手代が不足している場合
 (6)普通はがきを2枚つなげたはがきで申し込まれた場合

申込締切

 8月31日(木曜日) ※当日消印有効

購入方法

 9月下旬までに、申込世帯(主)に対して購入上限冊数などを記載した購入引換券(往復はがきの返信面)を一斉に発送します。
 返信はがきが届きましたら、市内郵便局へご持参の上、1回に限りご購入いただけます。

販売場所・期間

 市内郵便局・9月下旬から10月31日(火曜日)まで
 ※上記の第2次販売申込期間にお申し込みされた世帯(主)のみ購入できます。

その他

 第2次販売での購入上限冊数は第1次販売での売残冊数及び申込世帯数に応じて決定します。
 ※申込世帯数が第1次販売の売残冊数を上回った場合、抽選とさせていただきますので予めご了承ください。


 

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC

お問い合わせ

市民環境部 産業課

清須市役所南館3階 (〒452-8569 清須市須ケ口1238番地)

電話番号:052-400-2911(代表)

ファクシミリ:052-400-2963

このページの作成担当にメールを送る

この情報は皆さまのお役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。

1. このページの情報は役に立ちましたか?
2. このページの情報は見つけやすかったですか?
3. このページはどのようにしてたどり着きましたか?
ページID914942997