このページの先頭です

清須市内で事業用地等(土地・建物(空き店舗、空き工場・工場跡地など))をお探しの事業者のみなさまへ

更新日:2023年10月2日

事業用地等情報提供に関する制度

制度について

 清須市内に事業所等の集約に伴う移転や新たに立地等を希望する事業者が、事業用地等(土地・建物(空き店舗、空き工場・工場跡地など))に関する情報を得て、立地が可能となるよう、令和5年(2023年)1月27日に公益社団法人愛知県宅地建物取引業協会西尾張支部と事業用地等情報の収集及び提供に関する協定書を締結しました。

 この協定は、市内に立地を希望する市内外の事業者から事業用地等に関する情報提供の要請があった際に、市が西尾張支部に照会し、所属する会員事業者から要請に適した事業用地等の情報を収集して、市から立地を希望する事業者に提供することで、立地促進を図ることを目的としています。

制度の活用方法について

 この制度を活用する際は、「清須市用地情報等提供依頼書」を企業誘致課までご提出ください。

制度の流れ

制度の流れ
事業用地等の照会・提供の流れ

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC

お問い合わせ

企画部 企業誘致課

清須市役所北館3階 (〒452-8569 清須市須ケ口1238番地)

電話番号:052-400-2911(代表)

ファクシミリ:052-400-2963

このページの作成担当にメールを送る

この情報は皆さまのお役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。

1. このページの情報は役に立ちましたか?
2. このページの情報は見つけやすかったですか?
3. このページはどのようにしてたどり着きましたか?
ページID560912859