このページの先頭です

注意事項

更新日:2014年2月3日

ダウンロードする際の注意事項

 このサービスで提供する申請書等は、インターネットでの配布が可能なものであり、清須市に提出する申請書等の一部です。このサービスで提供する申請書等以外は、これまでどおり窓口等で配布しています。
 このサービスでは、インターネットでの申請を受け付けるものではありません。
 申請等は、これまでどおり担当の窓口等で行います。

ファイル形式

 このサービスで提供する申請書等の様式は、PDFファイルです。
 PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はAdobeから無料で配布されていますので、外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。Adobe Readerのサイト(外部サイト)からダウンロードしてください。Adobe Readerはユーザー登録をするだけで自由に使うことができます。

印刷に使用する用紙

 申請書等の印刷は、白色のA4版用紙をお使いください。
 感熱紙・FAX用紙は、使用しないようお願いします。

提供情報の更新

 記載されている申請書等は、予告なしに変更等をする場合があります。
 利用の際には、最新の情報のものをご利用ください。

お問い合わせ

清須市

清須市役所 (〒452-8569 清須市須ケ口1238番地)

この情報は皆さまのお役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。

1. このページの情報は役に立ちましたか?
2. このページの情報は見つけやすかったですか?
3. このページはどのようにしてたどり着きましたか?
ページID808212790