このページの先頭です

このサイトの考え方

更新日:2022年10月31日

清須市ホームページについて

 清須市ホームページ(https://www.city.kiyosu.aichi.jp/)は様々な行政情報を効率的に市民の皆様にお届けし、市政へのご理解とご協力をいただくことを目的として開設しました。まだ内容に不十分な点が多くありますが、今後更に充実させていきたいと考えています。このサイトをよりよいものとするために、ぜひ皆さんのご意見、ご感想をお寄せください。

ホームページのデザインについて

 どなたにでも使いやすい、いわゆるウェブアクセシビリティの高いホームページであることを目標に、デザインしています。今後もさらなるウェブアクセシビリティの向上を図ってまいりますので、お気づきの点がございましたら、ご指摘くださいますようお願いいたします。

リンクについて

清須市ホームページへのリンク

 清須市ホームページへのリンクは原則として自由に設定いただけます。リンクを設定される場合に清須市へご連絡いただく必要はありません。ただし、リンク元サイトの内容が法令等に違反している場合や、公序良俗に反する場合などは、リンクはお断りします。
 リンクはトップページ(新規ウインドウで開きます。https://www.city.kiyosu.aichi.jp)に設定されることをおすすめします。トップページ以外に設定をされますと、サイト構成の変更などによりリンクが切れる場合がありますことをご了承ください。
 リンクを設定される場合は「清須市」または「清須市ホームページ」へリンクしていることを明記いただき、閲覧者がリンクページであることがわかるようにしてください。

清須市ホームページからのリンク

 清須市ホームページからも他のホームページにリンクを設定しています。これは閲覧者の便宜を図るために設定しているもので、リンク先の内容等について清須市が推奨または保証するものではありません。

使用する文字について

 清須市ホームページで使用する文字は、主に常用漢字、ひらがな、カタカナ、アルファベットです。固有名詞などの常用漢字以外の漢字の場合は、パソコンのOSの種類などにより表示される文字が変化(文字化け)しないように、JIS X 0208(JIS基本漢字)に定められた文字やひらがなに置き換えて掲載しますのでご了承願います。 

お問い合わせ

企画部 人事秘書課

清須市役所北館3階 (〒452-8569 清須市須ケ口1238番地)

電話番号:052-400-2911(代表)

ファクシミリ:052-400-2963

このページの作成担当にメールを送る

この情報は皆さまのお役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。

1. このページの情報は役に立ちましたか?
2. このページの情報は見つけやすかったですか?
3. このページはどのようにしてたどり着きましたか?
ページID870209000