このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
清須市
  • 音声読み上げ・文字拡大
  • 携帯サイト
  • Multilingual(外国語)
  • サイトマップ
  • 防災・安心
  • くらしの情報
  • 施設案内
  • 市政情報
サイトメニューここまで

本文ここから

市民課の土曜窓口

更新日:2020年7月6日

取扱場所

市民課(北館1階)
※各市民サービスセンターでは行っておりません。

取扱時間(※平日の時間とは異なります。)

午前9時から午後5時まで
(ただし、年末年始の休み等は閉庁します。)

取扱業務(※平日の業務とは異なります。)

 以下の証明書の発行及び業務を行います。

  • 戸籍全部事項証明(戸籍謄本)
  • 戸籍個人事項証明(戸籍抄本)
  • 除籍謄抄本
  • 改製原戸籍謄抄本
  • 戸籍の附票
  • 住民票の写し
  • 住民票除票の写し
  • 住民票記載事項証明書
  • 印鑑登録
  • 印鑑登録証明書
  • 戸籍届出

※土曜窓口では転入・転出・転居届などの住民異動届、住民票の写しの広域交付の取り扱いは行っておりません。平日のみの取り扱いとなりますので、ご注意ください。

お問い合わせ

市民環境部 市民課
清須市役所北館1階 (〒452-8569 清須市須ケ口1238番地)
電話番号:052-400-2911(代表) ファクシミリ:052-400-2963

このページの作成担当にメールを送る

この情報は皆さまのお役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。

1. このページの情報は役に立ちましたか?



2. このページの情報は見つけやすかったですか?



3. このページはどのようにしてたどり着きましたか?




本文ここまで

以下フッターです。
  • このサイトについて
  • 個人情報の取り扱いについて
  • 免責事項
  • お問い合わせ
  • アクセシビリティ

清須市役所

〒452-8569 愛知県清須市須ケ口1238番地 電話:052-400-2911(代表) ファクシミリ:052-400-2963
Copyright (c) Kiyosu City. All Rights Reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る