市民課の土曜窓口
更新日:2021年6月22日
市民課土曜窓口の休止について
春日学校橋西土地区画整理事業の換地処分に伴う住所表示の変更作業のため、令和3年8月28日(土曜日)の市民課窓口業務を休止いたします。
市民の皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
取扱場所
市民課(北館1階)
※各市民サービスセンターでは行っておりません。
取扱時間(※平日の時間とは異なります。)
午前9時から午後5時まで
(ただし、年末年始の休み等は閉庁します。)
取扱業務(※平日の業務とは異なります。)
以下の証明書の発行及び業務を行います。
- 戸籍全部事項証明(戸籍謄本)
- 戸籍個人事項証明(戸籍抄本)
- 除籍謄抄本
- 改製原戸籍謄抄本
- 戸籍の附票
- 住民票の写し
- 住民票除票の写し
- 住民票記載事項証明書
- 印鑑登録
- 印鑑登録証明書
- 戸籍届出
※土曜窓口では転入・転出・転居届などの住民異動届、住民票の写しの広域交付の取り扱いは行っておりません。平日のみの取り扱いとなりますので、ご注意ください。
お問い合わせ
市民環境部 市民課
清須市役所北館1階 (〒452-8569 清須市須ケ口1238番地)
電話番号:052-400-2911(代表)
ファクシミリ:052-400-2963