このページの先頭です

情報が見つからないときは

更新日:2022年10月31日

 お探しの情報を見つける方法をまとめましたのでご覧ください。それでも情報が見つからない場合は、ページ下部に記載されている「このページについてのお問い合わせ」までお問い合わせください。

サイト内検索から探す

 お探しの情報をキーワードで探すことができます。ページ上部にある「サイト内検索」のボックスに知りたい情報のキーワードを入力してください。キーワードはスペースをあけて複数入力していただくと件数を絞り込むことができます。

ページID検索から探す

 お探しのページをページID番号で探すことができます。ページ上部にある「ページID検索」のボックスに半角数字9桁(各ページの右下に表示)を入力してください。ページIDは、広報清須で確認いただくか、担当課へお尋ねください。

6つの分類から探す

 情報を大きく6つの項目に分類にしています。ページ上部にこの6分類のボタンがありますので、そこから知りたい情報を探すことができます。

目的別で探す

 閲覧頻度に合わせて、キーワードボタンを設置しています。

目的別で検索の画像
目的別で検索(パソコンで表示した場合の画像)

ライフイベントから探す

 人生のライフイベントごとに関連する情報や特に必要性の高い情報をまとめてご紹介しています。

サイトマップから探す

 清須市ホームページに掲載されている主な項目を一覧で表示しています。

お問い合わせ

企画部 人事秘書課

清須市役所北館3階 (〒452-8569 清須市須ケ口1238番地)

電話番号:052-400-2911(代表)

ファクシミリ:052-400-2963

このページの作成担当にメールを送る

この情報は皆さまのお役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。

1. このページの情報は役に立ちましたか?
2. このページの情報は見つけやすかったですか?
3. このページはどのようにしてたどり着きましたか?
ページID678636676