このページの先頭です

市民記者追加募集

更新日:2024年1月30日

広報清須の記事をつくってみませんか?

 地域の身近な話題や行事などを取材し、広報清須で連載中の「市民記者がゆく! まちなかWatch」を作成していただく「市民記者」を次のとおり追加募集します。

内容

  • 地域の身近な話題や行事などの取材、写真撮影及び取材した記事の作成など
  • 市民記者活動中のケガなどに備えて、ボランティア活動保険に加入し、保険料は市が負担します。
  • 取材、打合せなどに関する手当は支給しません。

活動開始

令和6年4月から

応募資格

18歳以上で市内にお住まい、お勤め又は在学の方

募集人数

若干名

応募方法

 人事秘書課(北館3階)に備えてある応募用紙(市ホームページからダウンロード可)に必要事項を記入の上、人事秘書課へ提出してください。

その他

必要に応じて面接を行います。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC

お問い合わせ

企画部 人事秘書課

清須市役所北館3階 (〒452-8569 清須市須ケ口1238番地)

電話番号:052-400-2911(代表)

ファクシミリ:052-400-2963

このページの作成担当にメールを送る

この情報は皆さまのお役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。

1. このページの情報は役に立ちましたか?
2. このページの情報は見つけやすかったですか?
3. このページはどのようにしてたどり着きましたか?
ページID941686142

市民記者