にしびさわやかプラザ(保健センター併設)

にしびさわやかプラザ(保健センター併設)の写真

所在地


清須市西枇杷島町住吉1番地1

利用・問い合わせ


にしびさわやかプラザ 電話052-502-7575

利用時間



休館日



施設紹介


多目的ホール、トレーニングルーム等のスポーツ施設、研修室や学習室、保健センターなども備えた複合施設です。

使用料


平成27年10月1日からの施設使用料は次のとおりです。

1 一般利用


備考

  1. 単位欄の使用回数計算は、午前9時から午後0時30分、午後1時から午後4時30分、午後5時30分から午後9時をそれぞれ1回とする(シャワーを除く。)。
  2. 高齢者とは、本市に居住する満65歳以上の者(市が交付する証明書等を提示し、許可を受けた者に限る。)をいう。
  3. 身体障害者等とは、本市に居住する身体障害者及び知的障害者(市が交付する証明書を提示し、許可を受けた者に限る。)をいう。
  4. 特別の設備又は器具を設けて電力を利用する場合の使用料の額は、この表に定める額に実費として市長が定める額を加算した額とする。
  5. 冷暖房施設を利用する場合の使用料の額は、この表に定める額に0.2を乗じて得た額(10円未満の金額は、切り捨てる。)を加算した額とする。
  6. 各時間帯にわたって引き続き利用する場合の使用料の額は、その利用の時間を当該時間帯の区分によって区分し、当該区分ごとに順次計算した使用料の額の合計額とする。
  7. 本市に住所を有しない者又は住所を有しない営業所等が利用する場合の使用料の額は、この表に定める額に2を乗じて得た額を加算した額とする。
  8. 営利を目的とする者が利用する場合の使用料の額は、この表に定める額に4を乗じて得た額を加算した額とする。
  9. 入場料等を徴収し興行等を行う場合の使用料の額は、この表に定める額に9を乗じて得た額を加算した額とする。

2 勤労者等利用


備考

  1. この表を適用する「勤労者等」は、次に掲げる場合。
    (1) 事業所が雇用する勤労者及びその家族を対象として、各種研修事業及び健康づくり等を目的として会館を利用する場合
    (2) 労働組合法(昭和24年法律第174号)の適用を受けている労働組合で、組合員及びその家族を対象として、各種研修事業及び健康づくり等を目的として会館を利用する場合
  2. その他は、一般利用の備考を適用する。

■お問い合わせ

教育委員会事務局 教育部 生涯学習課


[9]戻る
[0]トップページ
清須市役所
〒452-8569
愛知県清須市須ケ口1238番地
電話番号:052-400-2911(代表)
Copyright (C) Kiyosu City,
All Rights Reserved.