平成29年度(前期)スペイン語入門 (受付を終了しました)

申込期間4月30日(日曜日)往復はがき必着。
受講資格:市内にお住まい、お勤めの方が対象です。
申込方法:往復はがきに必要事項をご記入の上、投函してください。
受講者の決定:申込者多数の場合は抽選にて決定します。抽選結果は本人あて返信用はがきで通知します。
受講料及び教材費:講座の初回に集めます。
申込後のキャンセル:都合によりキャンセルする場合は講座開始の1週間前までにご連絡ください。それ以降にキャンセルされた場合は教材費などをお支払いいただく場合がございます。
申込結果:抽選結果は5月上旬頃お知らせします。5月15日(月曜日)までに結果が届かない場合は生涯学習課までご連絡ください。

内容


清須市とスペインのヘレス市は姉妹都市提携を結んでいます。スペインについて、もっと知っていただくことを目的として講座を開催いたします。本講座では、スペイン語の基本とスペインに旅行したときに役に立つ表現を学ぶとともに、スペインの社会や文化についてもご案内します。

とき


7月22日、29日、8月5日、19日、26日土曜日(全5回)   午前10時から11時30分

ところ


清洲市民センター 3階 視聴覚室

講師


清須市国際交流員 エリザベス・ヘア・サストレ 氏

${data.alt}
講座の様子

定員


20名

受講料


500円

持ち物


筆記用具

■お問い合わせ

教育委員会事務局 教育部 生涯学習課


[9]戻る
[0]トップページ
清須市役所
〒452-8569
愛知県清須市須ケ口1238番地
電話番号:052-400-2911(代表)
Copyright (C) Kiyosu City,
All Rights Reserved.