このページの先頭です

総合案内サービス(AIチャットボット)を開始します

更新日:2020年11月16日

市役所への質問に「AIチャットボット」がお答えします

人口知能(AI)を活用した「AIチャットボット」で、皆さんの質問にお答えします。
AIチャットボットは、行政サービスの手続きや制度に関する質問について、文字によるチャット(会話)形式でAIが回答します。24時間いつでもご利用いただけますので、ぜひご活用ください。
なお、AIは学習中であるため、質問によってはお答えできないものがあります。
ご利用の際に、「お役に立ちましたでしょうか?」と表示された場合は、「はい」又は「いいえ」を回答してください。回答していただくことで、少しずつAIが学習していきます。ご協力をお願いします。

利用方法

お持ちのパソコンやスマートフォンから「AIチャットボット」へアクセスしていただき、聞きたい、知りたい情報を入力欄に入力してください。
※ごみの分別方法を知りたい場合は、入力欄に「ごみ分別」と入力してください。入力いただくと、「ごみ分別ガイド」へ画面が遷移しますので、こちらからお尋ねください。

アクセス方法

こちらのURLからアクセスできます。
外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。https://aichi.public-edia.com/webchat/city_kiyosu(外部サイト)

※市ホームページのトップページ又は市LINE公式アカウントからもアクセスできます。

お問い合わせ

企画部 人事秘書課

清須市役所北館3階 (〒452-8569 清須市須ケ口1238番地)

電話番号:052-400-2911(代表)

ファクシミリ:052-400-2963

このページの作成担当にメールを送る

この情報は皆さまのお役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。

1. このページの情報は役に立ちましたか?
2. このページの情報は見つけやすかったですか?
3. このページはどのようにしてたどり着きましたか?
ページID165588190