このページの先頭です

あしがるバス型キーホルダーを販売しています

更新日:2018年10月1日

きよす あしがるバス「走る!バス型キーホルダー」

 市民の皆さんの手軽な交通手段としてご利用いただいている「きよす あしがるバス」にもっと親しんでいただこうと、「きよす あしがるバス」サクラルート車両(ポンチョ)デザインをモチーフにしたキーホルダーを作成しました。
 キーホルダーは、外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。清洲ふるさとのやかた(外部サイト)及び市役所北館3階(企画政策課窓口)、南館1階(企画政策課市民協働係窓口)にて販売しています。また、郵送でのご購入も受け付けています。ぜひお買い求めください。

あしがるバス型キーホルダー
あしがるバス型キーホルダー

価格
500円(税込)
仕様
19mm×21mm×31mm(+キーホルダー部分)
主な機能
・プルバック走行機能
・キーホルダー付き
販売場所
外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。清洲ふるさとのやかた(外部サイト)
・市役所北館3階企画政策課窓口
・市役所南館1階企画政策課窓口
・郵送

郵送でのご購入方法

 郵送でのご購入の場合は、以下の3点をお送りください。
1. 記入済みのダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。申込書(Word:14KB)
2. 購入金額分の外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。定額小為替(外部サイト)もしくは外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。書留(外部サイト)による現金《郵便法第19条により、現金を書留の郵便以外で差し出すことは禁止されています。現金を同封する際は、必ず書留で差し出してください。》
3. 郵送料分の切手(切手の金額は購入個数等によって異なるため、お手数ですが、事前に企画政策課までお問合せください。)
※こちらから問合せ・確認をする場合がありますので、電話番号の記入漏れのないようにお願いします。また、同封いただく定額小為替もしくは現金は、おつりが発生しないようお願いします。

 申請書の送付先は、下記のとおりです。
 郵便番号 452-8569
 愛知県清須市須ケ口1238番地
 清須市役所 企画政策課 宛て

お問い合わせ

企画部 企画政策課

清須市役所北館3階及び南館1階 (〒452-8569 清須市須ケ口1238番地)

電話番号:052-400-2911(代表)

ファクシミリ:052-400-2963

このページの作成担当にメールを送る

この情報は皆さまのお役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。

1. このページの情報は役に立ちましたか?
2. このページの情報は見つけやすかったですか?
3. このページはどのようにしてたどり着きましたか?
ページID285635648