清須市ホームページではJavaScriptを使用しています。JavaScriptの使用を有効にしていない場合は、一部の機能が正確に動作しない恐れがあります。お手数ですがJavaScriptの使用を有効にしてください。
現在のページ
更新日:2020年10月1日
本市が発注した建設工事等において事故が発生した場合は、「清須市工事等事故報告要領」に基づき対応します。
清須市工事等事故報告要領 (Word:16KB)
事故対応フロー図 (PDF:188KB)
様式1事故速報 (Word:19KB)
様式2事故報告 (Word:17KB)
工事等の受注者の方は、事故が発生した場合、人命救助及び二次災害の防止を最優先し、上記「事故対応フロー」を参考に必要な措置を講じ、工事担当課及び関係機関に対し迅速に報告を行ってください。
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader が必要です。 お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
総務部 財産管理課
清須市役所南館1階 (〒452-8569 清須市須ケ口1238番地
電話番号:052-400-2911
ファクシミリ:052-400-2963
このページの作成担当にメールを送る
お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。