このページの先頭です

清須市が発注した工事等における事故対応について

更新日:2020年10月1日

清須市工事等事故報告要領について

本市が発注した建設工事等において事故が発生した場合は、「清須市工事等事故報告要領」に基づき対応します。

工事等の受注者の皆様へ

工事等の受注者の方は、事故が発生した場合、人命救助及び二次災害の防止を最優先し、上記「事故対応フロー」を参考に必要な措置を講じ、工事担当課及び関係機関に対し迅速に報告を行ってください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC

お問い合わせ

総務部 財産管理課

清須市役所南館1階 (〒452-8569 清須市須ケ口1238番地

電話番号:052-400-2911

ファクシミリ:052-400-2963

このページの作成担当にメールを送る

この情報は皆さまのお役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。

1. このページの情報は役に立ちましたか?
2. このページの情報は見つけやすかったですか?
3. このページはどのようにしてたどり着きましたか?
ページID445455856