このページの先頭です

令和5年度 清須市市民課窓口業務委託に係る公募型プロポーザル

更新日:2023年5月10日

※参加表明・企画提案書提出期限は終了しました。
本市では、民間のノウハウを活用し、業務の標準化、サービス品質の維持を図るとともに、市民からの相談対応や、専門的な対応を必要とする業務に正規職員があたることで、市民サービスの向上を図ることを目的として、市民課の窓口業務を民間に委託します。

清須市市民課窓口業務委託に係る公募型プロポーザル審査結果及び業務受託候補者の決定について

令和5年5月30日付けで提案のありました「清須市市民課窓口業務委託」について、提出された企画提案書により審査した結果、以下のとおり決定しました。

審査結果
参加者 評価点
パーソルテンプスタッフ株式会社 中部BPOサービス部 1044

この結果、受託候補者として「 パーソルテンプスタッフ株式会社 中部BPOサービス部」の提案書を特定しましたので、「パーソルテンプスタッフ株式会社 中部BPOサービス部」との契約に向けた協議を開始します。
 なお、受託候補者と契約協議を行った結果、協議が不調となった場合は再度、公募を行います。

業務名

清須市市民課窓口業務委託

委託期間

令和5年10月1日から令和8年9月30日まで。ただし、契約締結の翌日から令和5年9月30日までは、業務を履行するための準備期間とする。

見積限度額

171,358,000円(消費税及び地方消費税相当額を含む。)

本委託業務の契約締結に係る上限額であり、この上限額を超えた場合には審査自体を行わない。

業務内容及び応募方法

次の実施要領及び仕様書等をご覧ください。

スケジュール

内容

日時

公募期間

5月10日(水曜日)から5月30日(火曜日)

質問受付期間

5月10日(水曜日)から5月17日(水曜日) 午後0時 ※受付は終了しました

質問回答期日

5月25日(木曜日) ※回答は終了しました

参加表明・企画提案書提出期限

5月30日(火曜日) 午後5時  ※受付は終了しました

プレゼンテーション

6月上旬

選考結果通知

6月中旬

清須市市民課窓口業務委託に係る公募型プロポーザルの質問に対する回答について

「清須市市民課窓口業務委託に係る公募型プロポーザル」に対する質問は、受付期日までにありませんでした。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC

お問い合わせ

市民環境部 市民課

清須市役所北館1階 (〒452-8569 清須市須ケ口1238番地)

電話番号:052-400-2911(代表)

ファクシミリ:052-400-2963

このページの作成担当にメールを送る

この情報は皆さまのお役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。

1. このページの情報は役に立ちましたか?
2. このページの情報は見つけやすかったですか?
3. このページはどのようにしてたどり着きましたか?
ページID972941820